とてもへもい日常

RO Lydia鯖に生息するへもい人のへもい日常の日記



スポンサー広告 |

借りたもの

ヴァルさんにLvを上げろとアンフロシフクロ
りっちゃにGvで凍るなとアンフロシルク
ちみっこに+7Tサハリックグラ
をかりました まる
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

だいぶ前にあけました。おめでとうございます

もう2008年になって1週間くらいたちます・・
やっと何か書こうと思いました・・・

書くこと何もない・・・よ・・・?
あるとすれば一昨日念願のEDPを覚えたことくらいで・・・
今年の抱負でも書いとこうかな

2008年はどうしよう・・・
とりあえず色々がんばってみよう!
そうしよう!
やるきなさすぎるうううううううう

RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々の更新!

は、起きたら書きます・・・たぶん・・・
二度ねどころか寒さで10分おきくらいに起きてる気がする・・・
PC前きてみたけどやっぱりねむいからまたねる・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまごろサインクエ

いまごろさいんくえやったった・・・
りっちゃにさんごをもらってすすめました

ニブル→最下層を3往復位したけどまぁほどほどにはやく
かたづいたのでよかったです。

とうぜんSSはありません
時間におわれてたので・・・
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

1週間弱顔真っ赤でした

がんばった!・・・きがする
よくやった!・・・たぶん・・・
うへへへへあはははは・・・
AX85なった
暇なプリさんどっか誘ってくれたら嬉しいです。はい
そろじゃすりっぱくらいしかいけないっす
当然SSなんかとってない

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
